忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

明日も現場なのです。

今日は、埋設配管の材料がないからトラックで材料やへ行って来ました。
配管材料は塩ビパイプの大きいやつなので、1人でも持つことができないので、
そこの親父に手伝いをしてもらいました。

しかし、200Φのパイプは重すぎてダメだな。もう、このパイプを1人で持つほどの力が出なかったわ。

ということで、なんとか配管材料を乗せて現場に戻るところだったのですが、なんとトラックが故障をしてしましいました。

なんということだ。

急いでいるのに、こんな所で故障をしてしまった。とりあえず、現場監督に電話して遅くなりますとの報告をしておきました。

もうこの軽トラックは不具合が多いので売りにだすことにしました。どこかいいところがないか先輩に聞いたら、トラックを売る時はここが良いみたいですね。⇒軽トラ買取

試しにここで査定をしてみることにしますが、故障が多いトラックなので高く売れるかは不明だな。
ということで、なんとか修理して現場に行くとができました。

まー怒られたけどね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R