忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

彼女がカラーコンタクトほしいって言ってるんだが。

昨日は彼女がカラ‐コンタクトっていうやつをほしがっていたな。

あんなもん目に入れたら危ないと思うんだけど、やっぱオシャレに見せたいから購入をしたんだとさ。

ちなみにここで購入したみたい。

なんだかサンシティーってところが送料無料で安いんだとさ。

色もたくさんあってどれがいいって言ってたんだけど、どれでもいいよって言ってやってぜ。

まーブラウンのカラコンをしている人は可愛いかもしれない。って実は思っているんだ。

ローラとかって外人に見えるけど、化粧とかとったら日本人っぽい感じだし。

髪も染めているから、黒くしたらかなり印象が変わるかもしれないよね。

そんな僕はコンタクトレンズは目が痛くなるから嫌いです。

メガネ派なのでいつもはPCでメガネをしているのです。

といいつつ、カラーコンタクトデビューしたらみんな驚くだろうな。

男のカラコンは気持ちわるいな。そんなところがかっこ良いと思っている時点でダメだよね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R