忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

日産ノートを購入予定

さてさて今週末には日産のお店に行ってみたいと思います。

CMで日産乗り替え割ってやつを知って、下取り車があればお得なクーポンをもらえるみたいです。

そんな、お得なことが大好きな僕はまっさきに日産のお店に行くことにしました。

憧れのノートに乗るために、いまのクルマを下取りして、お得なクーポンをもらって乗り換えようという作戦です。

うまくいくかな。

ちなみに日産乗り買え割についてはここのサイトを参考にしてみました。

ここでは、他にも日産の新車を購入するときに車種によってクーポンの内容も変わってくるそうです。

僕がほしいノートのクーポンの金額はちょっと安いんで不満ですね。

でも、新車を買えば気分ウキウキで仕事も集中できるってもんよ。

この前の重機の買取額も不満だったし。

いっそ新車をパーッとかって、海が見えるところへドライブへ行きたいな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R