忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

それに加えて若い男

実は最近では、良いDNAを持つ若い男性は減少している。それに加えて若い男の精子量は減少しているという事実。だから優れたDNAを持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。
多くの場合恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うアツアツな間柄になりたいと考える感情でその感情に加えてその強い感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度や動きを伴うことがしばしばある。
うまく「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということは実は「ボディータッチ」です。なので「相手との55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵な香りをさせる」ことが大切です。
通常の場合恋愛は、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情でアツアツな仲になりたいと考える気持ちでその上、相手への甘い気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やしぐさを伴うのは常識である。
男性よ聞け、女を守りたいと願うなら、いつでも女性の右側がベスト!人間無意識に守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手がまず動き始められるという特徴が知られているからだ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R