忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

それだけ時間がかかるのです

不安でしたが正解でした。今も時々イライラして怒りっぽくなるのですが、そういう時はなるべく彼がリラックスできるように心がけました。とは言っても、ご飯をよそってあげるとか、肩を揉んであげるとか、簡単なことなのです。


愛のサイクルはジグザグですから関係がうまくいったとはいえ、機器はまたやってきます。でも同じことを二度と繰り返さないことが大切です。その時はどうすればいいのか。考えてみましょう。
前向きに見えるやり直すという行為にもデメリットがあります。それは時間がかかるということなのです。2ヶ月で元に戻るカップルもいますが、3年経ってもまだ手探り状態の夫婦もいます。失った信頼関係を取り戻すには、それだけ時間がかかるのです。

また、冷静な判断力を書いた状態でやり直しても、いい結果にはなりません。1人になってしまう不安や寂しさ、或いは浮気相手に負けたくない時などが交錯しているときは、夫や彼がなぜ浮気をしてしまったのかという原因に目をつぶってしまうことがよくあります。自分を殺し我慢をすることは愛ではないのです。こうした勘違いを高出つき合い続けることは、あなたを待っている、新しい出会いを失うことにもなりかねません。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R